""鶴見川でシーバスを100匹釣る!!""ブログ

只々、魚を釣り続けます。時々、ブラックバスも。。

鶴見川釣果 ベイトをすくった笑!!

日時:2017年5月12日

時刻:20:00頃

潮鶴橋近辺で開始しようかと歩いていくと、釣り人が3人ぐらいいます。諦めて、近辺で釣り開始。

風はそれほどなかったけど、下りの潮が強めで、遠くにキャストすると中々流されてしまって辛いところです。。

ふと暗い足元の水面を見ると、30~40センチくらいの魚が、ふら~っと水面を漂っています。

シーバス?ボラ?

と思って、よく見てるとパシャ!っと音をたててどこかに行ってしまいました(+o+)

足元には、餌になりそうな小魚が大量に泳いでるので、岸辺の小魚でも食べてたんでしょうか。

まだ、岸辺で釣れてませんが、そのうち意外と足元で釣れるかもしれません^m^でも、テクテク歩くのはあまり好きじゃないんだよな~笑

気温は高くいい感じかと思ったけど、一時間もしないうちにあっさりと諦めて帰宅。

f:id:pokopekochan:20170512230506j:plain

f:id:pokopekochan:20170512225753j:plain