""鶴見川でシーバスを100匹釣る!!""ブログ

只々、魚を釣り続けます。時々、ブラックバスも。。

シーバス情報 最近はオンラインの番組視聴がメイン

最近は、i-PadでアベマTVの釣り番組を良く見てます。

アベマで見るのは、アベマニュースと、ドキュメンタリーと釣りが圧倒的に多いかな。他のも全部見てたらいくら時間あっても見切れないしw 

アベマTVのつり番組は、ブラックバスの番組が多いけど、シーバス、アジのルアー釣りなんかもやってて、何かしらの24時間番組があるので、かなりいい感じです。

釣り | AbemaTVガイド|AbemaTV(アベマTV)

前は本屋でルアーマガジンとか結構買ってたけど、最近は買ってないな。。実際は、雑誌かってきて、コーヒーでも飲みながら、あーでもない、こーでもない、あそこに釣りに行きたいとか考えるのが楽しいのだがw(+o+)

ネットの情報が増えてきたから、それで満足する人も結構出てきてるんだろうな~ルアーももはや、アマゾンとか楽天とかで、次の日には届いたりするわけで。

でも、実際自分が釣りに行く場所のリアルタイムの情報は、釣り人のブログとかHPが一番リアルに感じられるんだよなーググらずに釣りに行ったことは最近は全くないかも。

みんなどうやって情報集めてるだろうか??