""鶴見川でシーバスを100匹釣る!!""ブログ

只々、魚を釣り続けます。時々、ブラックバスも。。

鶴見川釣果 久々にシーバスをゲット!!

日時:2017年7月15日

時刻:21:00頃

先週、釣りに行きたくても行けなかったので、気温も下がってくる21:00頃から釣り開始。場所はいつものオリンピックの裏のエリア。

ボラの跳ねる数は一か月前と比べると大分少ないので、あまりバシャバシャとうるさい感じではなくなってます笑

潮の流れは21:00近辺で折り返しだったので、流木やらゴミやらが足元を流れてきて、気を付けないと時折ルアーに引っかかります(+o+)

釣り始めて、30分ぐらいすると、

竿に重みが...来た来た!!

明らかに前回の25センチぐらいのとは重みが違う!!

f:id:pokopekochan:20170715235314j:plain

よくよく思い出せば、横に走る動きがないので何か変だとは思ってました笑 シーバスには違いないけど、死んで浮かんでるシーバスに引っかかったようです(◎o◎)

その後、22:30ぐらいまで投げたけど釣れず、スパッと退散!次回は投げるルアーをちょっと変えてみようか考え中。