""鶴見川でシーバスを100匹釣る!!""ブログ

只々、魚を釣り続けます。時々、ブラックバスも。。

鶴見川釣果 一か月ぶりに!!

日時:2017年9月24日

時刻:23:00頃

今年は残暑てきなのものはなく、夏から急に秋になる感じなんでしょうか??

温度変化に魚も驚いてそうですが、久々に鶴見川へ釣りに行ってきました!

f:id:pokopekochan:20170923235731j:plain

 つい最近までは、川を見たらすごい勢いでボラが跳ねてましたが、驚くほどボラのジャンプが減っています笑

煩くなくて良い感じです。

ボラが本当に多いときには、ルアーを引いているときに、1キャストで3回ぐらいボラ(だと思う。。。)にゴツゴツとぶつかります。

 雨の影響だと思うが、水の濁りが気なること1時間半ぐらい、ひたすらミノーを巻きます。巻きます。巻きます。。巻きます。。。

 

巻くのをやめました。。。笑

粘らずにあさっり諦めて帰宅!

 

ということで、10月ぐらいからまたちょいちょい、鶴見川に行きたいですが、いつになったら爆釣できるのか!ということで、今日はラインやらルアーやらの整備を進めてます。